HanaRa様ブランドカード完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、HanaRa様のブランドカードを無事、納品してまいりました。

今回は、ロゴの制作にはじまって、最終的にはカードを2種類作成。

 

HanaRaさんは、フラワーアクセサリーの作家さんであり、

私のお友達の娘さんでもあります。

 

小さい頃から知っている彼女の、作家活動のお手伝いができたこと…、

なんか感慨深いものがありました。

それだけ私が年をとった、ということでもありますが…..> <

 

またここ数年、様々な作家さんたちのお手伝いをする機会に恵まれました。

そもそも作家さんたちはみなさん、クリエイティブ魂を持っておられる

わけですが、それと共に、1本芯が通ってる…そんな方々が多い気がします。

 

やはり、自分の「好き」を持ってるというのは

その人の「強み」であり、「魅力」ですね。

みなさん、素敵です!

 

これからもまた、機会があれば、

こうした作家さんたちの活動のお手伝い、

そう、ロゴやカードや告知物を作るだけではなく、

展示会の企画やプロデュースなども積極的にやっていきたいなあ〜

なんて思っています。

 

って、その前に…、自前ブランドのイベントの

企画や実行もせねば、ね。(相方にドヤされそう…^ ^)

 

office MOVE公式ページ