サイトリニューアル

気がつけば6月も半ば。

梅雨だというのに雨も降らず、快適な毎日です。

 

さて、昨年の9月頃から今年の4月中旬まで約半年以上というもの、

ほぼ土・日も休まず仕事漬けだった私は、4月末から5月と、

思いきり羽根を伸ばしておりました。

 

といっても、個人様のショップカードを作らせてもらったりなど、

仕事もちゃーんとしてましたが。

 

そんな、ちょっとだけゆるく過ごしてた日々の中で、

ようやく、ほったらかしていたサイトもをリニューアルいたしました。

 

まだ、ちょこっと気になる点はあるものの、

まあ、とりあえずはいいかな、ということで。

これから、ちょこちょこと手直ししていけば。

…と、今は言っておこう。

 

そして6月半ばの今、

また新たな仕事に向かって始動いたします。

気合い入れていこっと!

 

office MOVE公式ページ